日本一話しやすい美容師【勢川】

人と趣味の事を話したり、身内には言いにくい事がある。 美容室であんまり話した事ない内容でも “僕と喋りませんか”?

皆知らない!?男子学生の隠れた特殊能力

聞け!

男子学生よ!

 

君たちは期間限定エリート!

今すぐ女子の手を握りにイクんじゃ!

 

今しかねーんだよ今しかよー!!

 

どーも!

 

パンモロよりもパンチラ派

ミニスカよりもロンスカ派

スカートの中は小宇宙

 

f:id:the_broken_radio:20200924151759p:plain

唸れ!俺の宇宙(コスモ)!!

 

 

ちなみにオススメの女子高生アニメは

 

『女子高生のむだづかい』

三者三葉

 

 

“日 本 一”

f:id:the_broken_radio:20200924153234j:plain

勢 川

です\(^o^)/

 

 

『おまわりさん、こいつです…』

って思った方は

今すぐこのボタンで通報お願いします(;’∀’)

 

 

 

 

それと僕のざっくりした半生も書いていますので

興味が沸いた方はこちらの記事をどうぞ\(^o^)/

the-broken-radio.hatenablog.com

 

いや~

それにしても最近の女子高生や女子大生は可愛いですね~

 

女子中生ももはや歳がわからんぐらいの女の子までおりますよね~

 

ただ!

女学生から聞いてると

 

同期の男子にカッコいい子が少ないと…

 

そして当の男子たちに聞いてみると

 

 

f:id:the_broken_radio:20200924151755p:plain

 

『いや~女子と遊ぶより友達と遊んでるほうが楽しいんで』

『別に彼女とかは今いいですね』

『メリットなくないすか?w』

 

え?

マジで言ってる?

 

もちろん本気で打ち込んでることがあって

 

そっちに割けるリソースが無いんならしゃーない…

 

が!

しかし!

 

本当に女の子と付き合いたいとかないんか?

 

僕はあった!

 

当時中学生とか高校生のときに女の子とめっちゃ付き合いたかった。

 

だって!

 

f:id:the_broken_radio:20200924151750p:plain

女子高生の手を堂々と握れるのは男子高生の時しか無理なんやで!?

 

やから君たちはエリートなのよ。

 

大人になってから女子高生の手を握ってみ?

 

最悪逮捕よ!

 

よくてロリコンのレッテルかな?

いやそれは名誉なことか…

 

ともあれ当時は全然モテへんし“頑張ってる感”出すのがダサいと思ってしまって…

 

次第に自分に言い訳して純情気取ってたよ( ;∀;)

 

『童貞はマダムに高く売れるから!』

 

とかも言ってたな~w

 

今思うと自信がないから女の子と上手く話されへんかったんやな…

 

言っとくけど待ってるだけじゃ彼女はできへんぞ!

 

学生時代に彼女がいない事は悪い事じゃない。

 

それを

 

“後悔するかも”

“ホンマは彼女ほしい”

 

f:id:the_broken_radio:20200924151746p:plain

 

てちょっとでも思ってるんならダメよ。

 

後悔はしちゃいかん

 

彼女が欲しい!

 

これはなんも恥ずかしい事じゃないよ。

 

からしていいか解らんかったら

 

まずは髪の毛で清潔感出そう!

 

f:id:the_broken_radio:20200924151741p:plain

女子は清潔感大好きやから。

 

…ってyou tube の広告で言ってたw

 

 

でも

 

f:id:the_broken_radio:20200924151737p:plain

 

“美容室行ってオーダーすんのって恥ずかしい…”

“こんな感じでって画像見せてバカにされへんかな…”

 

 

僕はこれかなりあった…

 

だからこそ“否定”せずに“理解”してくれる人が必要なのだよ。

 

僕は話すことで相手を最大限理解しようと常に考えておる。

 

それが実質無職の人でも性癖が世間に公開できないような人でも一緒。

 

犯罪じゃない限り絶対否定せーへん

 

f:id:the_broken_radio:20200924151733p:plain

むしろどの形が一番良いのか一緒に考えるよ(^◇^)

 

やから安心して下のボタンを押して飛び込んできなさいw

 

 

 

ちなみに

僕と話したことによって自信がついた、っていう爽やかイケメンの話が解りやすいから見てね\(^o^)/

the-broken-radio.hatenablog.com

 

 

それとこの間来た大学生の男の子は少し毛色が違う悩みを抱えててね…

 

大学4年生やったから就職するのか聞いたら、なにやら凄い言いたくなさそうで

 

f:id:the_broken_radio:20200924151817p:plain

 

ストレートに聞いても嫌な気分になるやろーから

 

深く聞かずに学校での出来事や趣味の話を交えながら話してて、

 

そしたら本人から

 

『実は、就職せずにバイトでもいいかなと思ってて…』

 

それを聞いた僕は

 

『良いやん!

やりたい事があるからバイトのままが良いんやろ?

何も問題ないよ。

むしろやりたくない仕事に就いて、そこの労働環境が合ってなくて、精神を病んでやりたい事ができへんくなる事が一番嫌やんか。

すでにやりたい事を見つけてて挑戦する意思があるんやったらやるべきやよ』

 

って言ったらめっちゃびっくりしてたよ。

 

そんなこと言ってくれる“大人”は見たことないってさ。

 

まあそうやろね。

 

親御さんも大学まで行かせたんやから“安定”した会社に入って“自立”してほしいと思うよね。

 

でも彼は、そのやりたい事で既にお金を少なからず稼いでて、

もっと収益を出すなら資金を全部ぶっこみながらやるしかない状況やと…

 

 

そして彼に“何故”ソレをしたいのか聞いたら

 

f:id:the_broken_radio:20200924151812p:plain

『稼ぎたいからです』

 

なるほど!

お金を稼ぎたいだけならソレじゃなくても良いんじゃない?って聞くと

 

あくまでソレに拘ってやりたいと

 

そこまで固い意志があるのは素晴らしい!

 

僕はそこまで熱くなれることなんて若い時なかった。

 

最近の学生さんは自分を持っていて本当に良いですね\(^o^)/

 

でも親御さんにその道を認めてほしいなら、しっかりプレゼンできるだけの説得力が必要ってのも間違いないよね。

 

親御さんは我が子が将来不安なく生きてほしいから助言してくれてる。

 

生活できるだけの収入や、ソレをどれだけの期間続けていけるかが大事になる。

 

やからこそ

元手となる資金を増やしながら

やりたい事に期限を決めてプレゼンすることを進言させてもらったよ。

 

僕が伝えた資金を稼ぐ方法は

彼からするとかなり度肝を抜かれたけど、納得できる内容やったみたいで

 

f:id:the_broken_radio:20200924151805p:plain

親御さんに今一度話してみる勇気が出たとか。

 

 

いや~

嬉しい!

 

僕と話すことで勇気がでたり自信を持ってくれるのは本当に嬉しい( ;∀;)

 

 

就職したくない彼の考えを“否定”することなく

 

僕のできる最大限で“理解”して、何をすべきか一緒に考えた。

 

 

今の世の中情報が溢れて選択肢も増えたから、便利な分大変にもなったと感じる。

 

 

美容室は全国に25万件もある状態(コンビニは全国に5万件)

美容室多すぎwww

 

 

ありすぎてどの美容室にしようかかなり悩む!

 

って言うよりも

多すぎてどこが良いか考えたくなくなるのが本音かと思うw

 

 

僕は技術的に上手い訳ではない。

でも“話すことで”相手を最大限理解して

“本当に求めているモノ”は何なのかを聞く。

それが髪の毛に関することじゃ無いことも多い。

だからこそ支持してくれるお客さんもいる。

もちろん技術的なことを疎かにしている訳ではない。

 

 

お客さんとの思い出がてらインスタにどんなカットをするか置いてるから良ければどうぞ!

f:id:the_broken_radio:20200914233424p:plain
https://www.instagram.com/beaver_24_segawa/

 

 

髪の毛のオーダーでも

しっかり話してゴールを共有できれば、成功する確率が上がるから話す!

 

まあ上手くいかないこともあるから日々研究するのは欠かしておりませぬが。

 

どこでも一緒やろ…

どーせ自分の趣味とか考えなんか美容師さんには理解してもらわれへんよな…

 

っと思ってここまで読んでしまった男子学生!!

 

じゃない方も!

 

どーせ髪の毛切るんなら楽しく話しませんか?\(^o^)/

 

 

今ならこのボタン、押し放題ですよ?

 

 

※LINEのお友達登録も増えすぎたら管理しきれない為、規定の数になり次第締め切りますのでご容赦ください

 

更に登録すると元気(?)になる特典動画がついてくるw

 

まあまあそう固く考えずに気軽に

『喋りに行ってみるか~』

 

ぐらいで考えてね?

 

じゃないと僕も人見知り属性持ちやから緊張してしまう(;’∀’)

 

 

ただ

話すのも雇われてる身な分

がっつり時間がいつも取れるわけでは無いことがあるのはすみません…

 

解り合うための時間を少しばかりください(´;ω;`)

 

値段に関しては↓の記事を参考に

the-broken-radio.hatenablog.com

 

記事見るのが面倒な場合はLINEにて聞いてね\(^o^)/

 

それと僕の雰囲気とかを知りたい場合はyou tube で大体解ると思うからそちらもよろしく

www.youtube.com

 

 

ではこの記事を見て頂いた全ての方が笑顔でいられる事を祈っております\(^o^)/

 

あっ

笑顔になったよって報告したくなったら連絡ちょーだいねw