日本一話しやすい美容師【勢川】

人と趣味の事を話したり、身内には言いにくい事がある。 美容室であんまり話した事ない内容でも “僕と喋りませんか”?

ホームレス美容師のお値段

こちらは価格ページになります。

 

初めての方は『ホームレス美容師の波乱万丈物語』をどうぞ

 

基本的に所属している店舗準拠になります。

 

その日出勤する店舗やセットメニュー等で料金が変動します。

指名料も別途¥600かかります。

 

 

ええい!

まどろっこしい!

と言う場合はLINE登録して頂きお問合せ下さい。

 

 

 

そして僕の所に来て頂く方でどんな人が最適なのかですが

 

 

 

・喋る意思がある方

 

・上手く自分の好みを伝えられない方

 

・楽しい気分になりたい方

 

・ポジティブになりたい方

 

・趣味等の話を思い切り喋りたい方

 

・とにかく話を聞いてほしい方

 

・身内には話しにくいけど誰かに相談したい方

 

・自分の事を話して否定されるのが怖いと感じる方

 

・自分の行いは誰にも理解してもらえないと思っている方

 

・人と会話するのが苦手でちゃんと話せるようになりたい方

 

 

 

等など基本的には話したい方用美容師です。

 

 

人は何故言葉を扱うか

解りあう為です。

 

人の好みは千差万別

 

僕は人と話す事で最大限その方を理解して求めているモノを提供したいと思っています。

 

だから話します。

 

話す事で本人さえも気づかなかった事に気づけたりしますからね。

 

 

人としっかり話し、理解して真剣に考える事ができたら人生は好転すると信じています。

 

 

 

ではようやく価格の説明です。

 

 

カット

¥2600

 

 

カット半分 

喋り半分ですw

喋りすぎてカットが疎かになる事はありませんのでご安心下さいwww

でも時間は長くなるかな…

 

僕と話してるうちに人に言った事のない内容まで話してしまいますよ~

 

 

でも安心してお話ください!

絶対真剣に聞きます。

 

 

それとインスタグラムに今までさせて頂いたお客さんの画像を載せてます。

僕がどんなカットをするか気になる方はどうぞご覧ください。

 

Instagramはこちら

 

 

 

 

 

 

カラー・パーマ

各¥4600~

 

 

カットは別料金です。

 

髪の毛が長い場合はロング料金がかかります。

 

ブリーチやハイライト、ツイスト等は別料金になりますのでご注意ください。

 

放置時間中ずっと喋るのもあり

 

その時間だけは僕から解放されるのもありw

 

ご自由に選択してください。

 

でもこの放置時間中に『実は…』な悩みを話される方が多数います。

 

 

事例として

以前来られたお客さんがシャンプーをヘッドスパにしたいと仰ってくださいまして

 

最初は疑問をもたず返事をしたんですが

 

放置中の様子が気になったので“何故ヘッドスパがしたいのか”を聞きました。

 

 

すると最近頭皮の臭いが気になるとのことでした。

 

でもここから更に色々聞いていくと

 

 

根本的な原因は“自律神経の乱れ”

 

というのが浮上しました。

 

僕が質問する内容が自分に当てはまりすぎてお客さんはかなりびっくりな様子

 

ご自身の自律神経が乱れているのに気づかなかったそうです。

 

 

正直この問題は容易に解決できない。

 

しかしそこを解決しない事には臭いはつきまといます。

 

僕はヘッドスパで臭いは“解消”できても“解決”できない事を伝えました。

 

美容師として間違っていたかもしれませんがお客さんには

 

『家族にも職場の同僚にも言えないことだったから言って良かったし知れて良かった、

美容室でこんなこと相談できたの初めてです“ありがとうございました”』

 

と言って頂きました。

 

かなり嬉しかったです。

 

真剣に話さないとわからない。

 

人間はこの為に言葉を持っているんだなと思う出来事でした。

 

 

 

だから喋る事はやめられねぇwww

 

 

ちなみにこのお客さんには悩みを解決してくれる『自律神経専門整体院』の人物を伝えておきましたひらめき電球

 

後は家でできる自律神経のセルフケアの仕方も伝えたので良い方向に向かうのを願うばかりです。

 

 

 

 

その他メニュー、縮毛矯正やトリートメント等もしておりますので気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

 

さて

ここまで色々書きましたが

 

 

『別にお主じゃなくてもええんちゃん?』

 

と当然思われると思います。

 

 

勿論僕じゃなくても悩みを聞いてくれたり解消してくれる美容師さんもいます。

 

 

僕は会話の勉強をしてそれに拘っているだけですから

 

でも会話の勉強等をしてきた美容師さんはかなり少数だと思います。

 

 

このような経験ないでしょうかはてなマーク

 

美容師『○○ってドラマ観てますか?』

 

貴方『観てません』

 

美容師『・・・』

 

 

 

美容師『この後どこか行かれるんですか?』

 

貴方『家に帰ります』

 

美容師『・・・』

 

 

 

からしたら論外です。

 

貴方と真剣に会話をする気がないのが丸見えです。

 

※元々喋る気が無い人はその限りではないですが…

 

 

 

カウンセリングも画像を見せて何も言わずそのまま切り始めたりする美容師さんがいますよね。

 

 

僕はしつこいぐらい聞く時があります。

 

 

それはお客さんが“本当に求めてるモノ”は何かを知るためです。

 

 

僕は特別上手い訳でもセンスが抜群にあるわけでも無いので今ある最大限を出したいから話すのです。

 

 

この記事の冒頭に書いている通り

 

人としっかり話し、理解して真剣に考える事ができたら人生は好転する

 

 

本当にそう信じています。

 

 

 

まあ喋りだけじゃなくて常に真剣にカットしてパーマを巻いたりしてるので難しい場面では黙ってしまいますw

 

 

そんな時は

 

あっ(察し)

 

でお願いしますwww

 

 

 

 

別に技術が優れてる訳でもない。

 

 

喋りが万人に受ける訳でもないですが

 

 

自分の持てる力を最大限使って目の前の人を理解して笑顔にしたいと思う気持ちは本当です。

 

 

 

まあこんな僕ですがよろしくどうぞビックリマーク

 

馬が合わなかった方はごめんなさい汗

 

 

 

気になる方はLINEのお友達登録をして頂きそちらから予約をお願いします

 

 

 

それと僕の技術的なものを見たい方はインスタグラムからどうぞ。

 

 

 

 

 

本当に存在してるか気になる方はYou Tubeをどうぞ。