日本一話しやすい美容師【勢川】

人と趣味の事を話したり、身内には言いにくい事がある。 美容室であんまり話した事ない内容でも “僕と喋りませんか”?

コスプレしてる人って基本ブスやでな←ちょっwおま鏡見ろwww

どーも!

 

女の子はもっぱらローアングルから狙いたい!

 

その嫌がってる顔がいい!

 

変態?

お褒めの言葉をありがとう!

 

オススメのローアングルアニメは

 

『嫌な顔されながらおパンツみせてもらいたい』

『みるタイツ』

 

の!

 

f:id:the_broken_radio:20200729151930j:plain

“日本一話しやすい美容師”勢川です\(^o^)/

 

 

ちなみにタイツは40デニールが好き!

 

『解る!』

 

という同志は

こちらから僕に交信手続きをどうぞwww

 

 

存分に語らいましょうぞ(^◇^)

 

それと僕のざっくりした半生も書いていますので

興味が沸いた方はこちらの記事をどうぞ\(^o^)/

 

the-broken-radio.hatenablog.com

 

 

いや~

それにしても最近の若いオナゴは可愛い娘が多いこと多いこと

 

そう思いませんか?

 

女子高生なんか可愛くない娘を探す方が至難の業でござるよ…

 

え?

めっちゃオッサンっぽい?

 

てやんでい!こちとらまだ29じゃい!!

 

って言ったら

 

『普通にオッサンですね』

 

って小学生にマジレスされたよ…

 

まあそれは置いといて(´・ω・`)

 

女子高生なんかもそうやけど

特にレイヤー(コスプレイヤー)さん業界もめっちゃ可愛い娘が増えた!

 

ちなみに男性レイヤーさんも

 

f:id:the_broken_radio:20200829212555p:plain

ウホッ!いいカラダ!

な人が増えた。

 

でもこんな事を言ってたら変な横槍が飛んできたのよ。

 

『え~あんなん元は全然可愛くないしオタサーの姫やんwどうせエロい衣装着てたらいいんやろ?オタクキモwww』

 

…………

 

うるせーーーーーーー!!!!

お前はそんな事しか言われへんのか!?

 

確かに容姿はいかんともし難い部分は人間やからあるやろう…

でも趣味を楽しんでるだけじゃないか!

 

楽しんでる人の欠点を探して笑ってる貴様らに今日を生きる資格はねえ!!

 

てか別にええやん!

確かにきわどい衣装着てる女の子はどーしても見てしまうけど…

それはアニメに言え!

 

いや!

やっぱりアニメにも言うな!

 

とりあえずそんな悲しい事言ってなんになるんや…

 

こっちは別に迷惑かけへん程度に楽しんでるのに。

※一部ルールを守らない方達がいるのも承知しております。

 

しかーし!

 

人が楽しんでる事や好きなモノを否定してくれるな。

 

勿論法に触れてる行為は絶対ダメ!

 

 

女の子が嫌がってるのにローアングルから狙いすぎるなよ?

つまみ出されるから。

これは経験した僕やから言える。

 

 

ホンマにいつも思うけど、

 

自分の趣味や好きなコトが否定されるの嫌じゃないです?

 

何でいつもちょっと人と違うことをしてるだけ、言ってるだけで否定されるのか。

 

 

f:id:the_broken_radio:20200808152236p:plain

おいおい

そんな顔すんな

めっちゃ引いてんの丸わかりや!

 

僕はこんな場面しょっちゅう訪れます。

 

ただ!

僕はへこたれません\(^o^)/

 

へこたれるどころか自分の趣味や性癖を周りに公開して共有し

 

更にチャンスがあれば布教までします。

 

何故そんなことができるかって?

 

ここまで来るのに膨大な数の人達に“理解”してもらったからです!!

 

the-broken-radio.hatenablog.com

 

この記事にも書いてありますが

人は、誰かに理解してもらったり認めてもらえたら活力が出る!

 

そしてそれは自信につながります。

 

You tubeや各種SNSでもそうですが

高評価やいいね、チャンネル登録をしてもらうとやる気になりますよね。

 

それを継続して続けると習慣になり

やがては自信がついて誰にも負けない心が育ちます(^◇^)

 

その、誰かに“理解してもらう”というのがなにより大事です!

 

僕は担当させて頂くお客さんを

常に話すことで最大限理解したいと考えています。

 

話さないと解らないことは山程あります。

 

何も言わなくても解る人間なんてエスパーか親ぐらいのもんです。

てか親はエスパーですw

 

でも親や友達など

身内には言いにくいことってありますよね?

 

ご安心ください!

私、勢川は“日本一話しやすい美容師”です

 

全力で貴方を理解しますよ!

 

美容師のくせにカットやカラーではなく

 

“話す事”

 

を重視してるのは僕ぐらいです(知らんけど)

 

なにもカット等を疎かにしてる訳ではありません。

 

一応こちらにお客さんの思い出がてら

どんなカットをするか載せてるのでよろしければどうぞ\(^o^)/

f:id:the_broken_radio:20200808152245p:plainhttps://www.instagram.com/beaver_24_segawa/

 

 

話すことでより深く好みを聞けます。

 

本当はこうしたいけど“恥ずかしくて言えない”

 

そんな経験ありませんか?

 

 

ちょっとでも

『あるっ!』

という方は僕と交信する手続きをオススメしますwww

 

 

 

僕はお客さんの

 

“こうしたい”

 

 

“何故”そうしたい

 

のかを聞くようにしています。

 

すると本当に求めていることや悩みやと思っていなかったことを知れます。

そうなると“無駄”なことをしなくて済みます。

 

例えばあるお客さんとのやりとりなんですが

 

f:id:the_broken_radio:20200808152118p:plain

その方は寝起きの自分の頭の臭いが気になると仰っていました。

 

本人曰く皮脂が多いから臭いが発生していると。

 

だから皮脂をしっかり洗浄してくれる高い炭酸シャンプーを使っている模様…

 

でも頭皮環境を見てみると逆に乾燥しているし、別に色も問題ありません。

歳もまだ若く年齢によるものでもなさそうです。

 

僕も頭をひねって色々質問しました。

 

・使ってるシャンプーやその回数

 

・ドライヤーはするか、コンディショナーなどは頭皮につけていないか

 

・いつから臭いが気になりだしたか

 

そしてふと思いました

 

『最近ちゃんと寝れてますか?』

 

答えは

 

『いいえ』

 

ビンゴ!!

 

日中は眠たくて帰ってきて寝ようとすると寝れない。

 

典型的な自律神経が乱れている症状です。

 

この場合自律神経を正常に戻さないことには臭いは解決しません。

(っていうより皮脂汚れのの臭いはしてません)

 

むしろ炭酸シャンプーを使うことによってより皮脂の分泌を促してる状態でした。

 

原因は恐らく家庭内での事だそうで

一応僕が知っている自律神経をケアする方法をお伝えしましたが

根本的な解決にはならないので、本当に治したい場合は専門の治療院をご紹介する流れになりました。

 

こんな事本気で話して理解しようとしないと絶対に解らない事例です。

 

これを知らずにいると、間違った方法を試し続けるところでした。

 

そして後日来店してもらった時に、臭いは気にならなくなったと言って頂きました!!!

 

f:id:the_broken_radio:20200808152051p:plain

 

他の症状は家庭内のことなので急には難しいですね…

 

でも

“ここに来ると自分の行いは間違ってないと思えるし、かなり励みになる”

と言って頂きました!!

 

いや~泣けるわ。

 

マジで美容師冥利につきますな。

 

ん?

それは美容師の仕事じゃない?

 

それでええねんw

 

これが僕のしたいことなんで\(^o^)/

 

僕と話すことで少しでも楽になれる方がいるなら楽になってほしいんです。

 

ここまで読んでしまった貴方

 

ささ

門は開かれていますよw

 

 

なんだかんだ固く考えずに気軽に話にきて頂くのが一番良いんです(^◇^)

 

とにかく楽しく話して髪の毛を切れたら二度美味しいですよねw

 

強いこだわりが無くてなんとなくで髪の毛を切りに行ってるなら

楽しく話せるのが付与されてるほうがよくないですか?

 

一応こちらに価格記事のリンクを張っておくのでよろしければどうぞ\(^o^)/

the-broken-radio.hatenablog.com

 

多分地域の中では安いほうです。

 

細かい内容はLINEで聞いて頂いても大丈夫です。

 

 

“登録するのめんどくせ~”

 

解ります!

 

しかし!

 

これに登録するだけで“とんでもないオマケ”がついてきます

 

僕がyou tubeで限定公開にしてる動画のリンクが!!

これでちょっとでも笑ってもらえたら…

 

“オマケよえ~”

 

すいません勘弁してください(´;ω;`)

 

ただ趣味の話とかを楽しく話したいだけなんです( ;∀;)

 

話すぎて時間が少し遅くなるのはご愛嬌…

 

が!

しかし

 

現状雇って頂いてるので存分に話せないこともあるのが玉にキズ…

 

何度も来て頂いて末永く楽しくしていきたいですね(;’∀’)

 

それと

LINEのお友達登録も増えすぎたら管理しきれない為、規定の数になり次第締め切りますのでご容赦ください(;’∀’)

 

後僕がどんなカットをするか気になる方はインスタグラムにお客さんとの思い出を載せてますので参考までにどうぞ。

www.instagram.com

 

実際に動いてるところを観たい場合はYou tubeをご覧ください\(^o^)/

www.youtube.com

 

 

では

より良い一日を送れることを祈っております!

 

そしてその報告を待っていますw