日本一話しやすい美容師【勢川】

人と趣味の事を話したり、身内には言いにくい事がある。 美容室であんまり話した事ない内容でも “僕と喋りませんか”?

話して分かった!爽やかイケメンの意外すぎる性癖

どーも!

 

恋愛対象は

下は3才

上は40!

 

忘れられないAVのタイトルは

 

『ランドセルしか愛せない』

 

『お兄ちゃん、ダメ』

 

の!

 

 

“日本一話しやすい美容師” 勢川です!

 

少しでも

 

『は?』

 

と思った方はLINE友達登録して僕と交信しましょうwww

 

 

 

 

それと僕のざっくりした半生も書いていますので

興味が沸いた方はこちらの記事をどうぞ。

 

 

ホームレス美容師の波乱万丈人生

 

 

 

それはそうと仕事柄お客さんと話してて思うことが

 

趣味や性癖、普段の行いなどが理解されないのって辛くないですか?

 

 

理解されないならまだしも否定された日にゃ…

 

『何で解ってくれへんねーん!!別に迷惑かけてないやんけ!』

って叫びたくなりますよね。

 

 

 

男性であれば趣味を否定され、仕事の内容や夢、性癖や好みの女性のタイプ等をバカにされたり

 

 

はたまた女性であれば普段している家事や育児に対して誰にも感謝や理解をされていないと感じたり…

 

 

“なんで誰も自分の事を理解してくれへんのや?”

 

 

って気持ちを封印して

『しょーがない、こんなんいつもの事や、我慢我慢』

 

 

という感じで放置すると…

いつの間にか心が抑圧され、家族や友人にも自分の考え等を共有できずにふさぎ込んでしまい

 

誰に対しても遠慮してストレスだけが溜まっていきます。

 

 

その果てに、自律神経を乱してしまい、眠れなくなり、身体の各部位に異常をきたしてしまったお客さんもいました。

 

 

僕も昔、自分の趣味や性癖等自分の中身を否定されるのが怖くて、誰にも打ち明けれずに遠慮して悩んでいた一人です。

 

 

でもある時、そんな悩みを解決する手立てを見つけたんですよ!

 

 

それが!

 

理解してくれる人と喋る事でした!!!

 

 

理解してくれる人と話すと

 

否定される恐怖や、どうせ解ってくれない

 

といった負の感情から解放されます。

 

ちなみに僕のお客さんには

 

否定されるかも…

どうせ理解されない…

 

といった恐怖から解放された方が多数います!

 

 

何故なら!!

 

 

僕は話すことで相手を理解して

 

“本当に求めているモノ”

 

を提供したいと常に考えているからです

 

ん?

解放されるとどうなるか?

 

 

何事にも前向きになり自信がついて!

 

自分を誇れるようになる!

 

 

よしんば人に否定されたとて!

 

(ああ…可哀想な人だ。否定することでしか自分を保てないんだな。この人に神のご加護を。エイメン…)

 

ってな具合で心に余裕が生まれるし

 

 

周りにも優しくなれるので自然と人が周りに集まってきます。

 

 

やっぱり普段からニコニコしてて

人の話を聞いて、尚且つ最大限理解してくれようとする人に色々話したいと思うのが普通ですよね。

 

 

自分の世界に閉じこもって一人でいるのが辛い時は必ずきます。

 

そんな時に

“話せる人が身近にいる”

 

っていうのはかなり大きいと僕は感じています。

 

 

そして

ありがたい事に僕はお客さんからよく言われるのが

 

『一番話しやすい』

 

『こんな事話せる人他におらへん』

 

『色んなこと知ってるから安心して話せる』

 

『どんな話でも真剣に聞いてくれるから嬉しい』

 

『悩みやと思ってなかったのに話してみたらスッキリして納得できた』

 

『自分の考えや行いは誰にも理解されないと思っていたから話せて良かった』

 

 

といった声を頂く機会が多いです。

 

 

勿論それらの話は髪の毛の悩みもあったり

 

趣味や性癖

 

職場や家庭での出来事など多岐に渡る分野の話です。

 

 

単純に髪の毛や頭皮の悩みと思って相談して頂いたら

 

実は全然違うところが原因やった…

 

なんてことも良くあります。

 

 

ホームレス美容師のお値段

 

この記事に、あるお客さんの事例を書いているので是非ご覧ください。

 

 

 

話さないと解らないことが多々あります。

 

 

何も言わずに理解するなんて僕には正直できません。

 

それができるとしたら本人の親ぐらいです。

 

それか親よりも長い時間を過ごしてる夫婦ぐらいでしょうか。

 

 

でも家族にも、親しい友人にも、職場の同僚にも話せないことってありますよね…

 

親しいからこそ話しにくいっていうか…

 

否定される、嫌悪される、理解してくれないだろう

 

 

っていう恐怖がどこかにあって、これからも一緒におるやろーから変に思われたくない…

 

というのは自然なことです。

 

 

少なくとも僕はそうでした。

 

 

だからこそ僕と話す人の事は理解したいし笑ってほしいと常に考えています。

 

 

ちなみに

あるお客さんのお話なんですが

 

 

その方は自分の性癖に悩んでいました。

 

いわゆる“ロリコン”さんです

 

25歳でかなりの爽やかイケメンの方でしたが

 

唯一親や友人にも話せない部分がご自身の彼女の事でした。

 

なんとお相手は13歳の中学生。

 

僕も同じロリのコンなので別に驚きはしませんでした。

 

むしろそれを聞いて『羨ましい!』と咄嗟に口にしてしまいましたwww

 

そらびっくりしてましたよ!

 

初めて会った美容師にご自身の性癖を告白して、嫌悪されるどころか羨望の眼差しで見つめられたんですからね!

 

でも何も悪い事じゃないじゃないですか。

 

もしこれが

 

『誘拐して監禁してます』

 

とかなら流石の僕も

 

『おまわりさん、こいつです』

 

ってなりますけど

 

未成年なのでお互いの同意のみでOK!は難しいにしても

 

かなりピュアなお付き合いみたいですし

 

それを否定する要素は見つからないですよ。

 

皆さん小さい子供は可愛く見えますよね?

 

小さい生物は愛でたくなりますよね?

 

それと同じで何も変じゃないです。

 

 

否定しないんですか?

と言われたので上に書いている通りに答えたら

 

なにやら自分に自信がついたらしく

今度両親に彼女を紹介しようと決意したみたいですひらめき電球

 

 

悩んで自分を追いつめてしまっている人をサポートできたのは本当に嬉しい。

 

 

自分は変じゃないし悪い事もしてない!

 

って!

自信をもって人生を前向きに進んでほしいので、これからも話し続けたいです。

 

 

まあ話し続けるとは言っても現在僕は雇われているので…

 

一回でガッツリと時間を割くのは難しかったり

 

指名ではないお客さんも担当しますし、店舗間の異動が激しいので予約が取りにくくなっています…

 

ですので!

 

ちょっとでも気になった!

 

という方はこちらの

LINEお友達登録をして頂くと

 

最優先で予約をお取りできるようにしております↓

 

 

 

喋るついでに髪の毛も切ってさっぱりして帰るもよし

 

喋るだけでそのまま帰るもよし

 

時間が許す限り話続けましょう!

 

 

え?

人見知り?

 

関係ねえ!

 

僕も人見知りですw

割りとガチで…

 

でもこの文章をここまで見てるんであれば十分僕と話せてますよ♪

 

さあ!

飛び込んでこい!!

 

 

登録するだけ!

先っちょだけやから!!

 

 

 

 

ちなみに

一応登録者が増えすぎると管理しきれないので、規定の数になり次第締め切ります。

 

 

更に!

登録して頂くと親しい人にしか見せない“特技”を見れますので是非ご覧ください。

落ち込んだ時に観ると元気が出るかも!?

 

 

ちなみにソレで芸人さんの世界に飛び込もうとしてましたwww

 

 

 

一応価格としては地域の平均ぐらいなのでそんなに

『おっふ』

とはならないと思います!

 

詳しくはこちらの記事を参照ください。

 

 

後僕がどんなカットをするか気になる方はInstagramにお客さんとの思い出を載せてますので参考までにどうぞ。

 

 

一番前向きに人生が好転したお客さんのことを書いていたり

話す相手の笑顔にこだわる理由とかをこちらの記事に書いてます。

 

 

 

僕に会う前にYou tubeにて免疫をつけておいてくださいw

 

 

 

では……

実際に会えるのを楽しみにしております。